うつ病でも前向きに

前向きに生きてる人のブログです。

型落ち

最近いろいろ音楽を聴きます!1番は、Direngreyで他には、lynch、sukekiyo、ワンオクから米津さんも聞く。

 

 

この前ツタヤでR指定とback numberを借りて来たらこれがまたはまった。

 

R指定好きな女の人を指定女子、男は、指定男子っていうらしいライブは、まだ行きたいと思わないけど頭の中で歌詞がぐるぐる回って、サドマゾで毒盛るからの毒廻るなんです。

 

 

back numberも凄くいい!どんな恋愛したらこんな歌詞がかけるんだろってくらい。

back numberのバンド名の由来が当時付き合ってた彼女がバンドマンに取られて自分は、彼氏の型落ち=back numberからきてるらしい。

 

 

だからそんないい歌詞がかけるのかな。

 

そんなこんなで最近たくさん歩くと切れ痔になりやすいおじさんでした。

 

PS今日のライブ楽しかった。

 

f:id:ruirui0122:20190209221615j:image