うつ病でも前向きに

前向きに生きてる人のブログです。

タトゥー

自分は、タトゥーを何ヶ所かに入れてます。理由や意味は、あったりなかったりその時の気分や好きなアーティストのデザインを入れてます。

 

KAT-TUN田中聖がタトゥーは、リストカットの様なものと言っていたそうですが本当にその通りだなと思いました。

 

リストカットして血を流す行為は、する人それぞれかもしれませんが自分の知ってる人がいうには、血を流す事で落ち着くと言っていました。

 

自分は、タトゥーを最初に入れた時はすごい痛くてこんなのもう2度としたくないと思っていたのが気がついたらまた彫っての繰り返しです。

 

タトゥーを入れる=消えない傷をつくる事、痛みを感じて血を流す事で落ち着いてるのかも

 

そんな感じかな。

f:id:ruirui0122:20190126184119j:image