うつ病でも前向きに

前向きに生きてる人のブログです。

初ブログです!簡単に自己紹介をしたいと思います。

初めまして、るいといいます。年齢は、今月で36歳になるいい年のおじさんです。

20歳の時に新潟から上京して21歳の時にうつ病パニック障害にそれから早14年ずっと踏ん張っています。

 

今飲んでいる薬は、うつ病パニック障害と眠る時に飲む睡眠薬で眠りが浅く眠るまで時間がかかるといった具合です。

 

このブログは、暗い感じにしたいとかじゃなくこのご時勢うつ病になる人は、たくさんいると思いますのでもし回りにそういう人がいたらこんな感じで日々思っているとか同じ境遇の人がいたら共感していただければと思います。

 

f:id:ruirui0122:20190107033803j:plain


この画像は、イラストレーターの友達に自分の顔と東京喰種のカネキくんをイメージして書いていただきました。実物は、黒髪で目は大きいです。

ぼんやりこんな人なんだなって思っていただければと思います。

一人でいる寂しさから自分から発信する事で人との繋がりをもてたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。