うつ病でも前向きに

前向きに生きてる人のブログです。

ZOZOTOWN前澤社長夢が見れました

まぁ100万円が当たったわけではないですが少しばかり夢を見る事が出来ました。100万円って大金ですけど約3.5か月分の給料ですからけして大金ではないと思います。でも給料とは別にもらえるとしたらすごいボーナスですよね!

 

そんな自分は、体調壊して引きこもりの毎日を送っているので100万円なんてもらえたらかなり嬉しいです!

 

そんな事は、前置きで今日は、病院を移る為に紹介状を書いてもらいに行きました。自分の勝手な思い込みだったのですが心療内科で検索してヒットした近い場所に約1年間通っていましたが先月診療内科では、ないと分かったからです(笑)

 

それで新しい病院を予約したら必ず紹介状が必要との事だったので書いてもらいにいきました。これで新しい病院に移っていい先生に当たるといいのですがちょっと不安です。病院によって当たり外れがありますからね。その先生の印象だったりとか対応で気分が激変するので大変です。

 

今月末に新しい所になるのでおいおい話したいと思います。

 

そんな昨日は、マーボー豆腐を作りました!手軽で簡単に作れるのでいいですよね!そこまでまずくなる事もないので楽ちんです!

今日も1日頑張って生きましょう!

 

 

 

f:id:ruirui0122:20190109092730j:image