うつ病でも前向きに

前向きに生きてる人のブログです。

毎月の心療内科へ

この間行ってきました。その近くにある公園でとった写真です。この池は、魚がたくさんいるらしく周りには、魚つりを楽しむ人たちがいっぱいいました。

かなり広くて子供や家族づれもいてすがすがしい気持ちになれました。

 

ここ最近はというと体調が優れず家を出ていませんでした。今日は、食材を買いに少しだけ出ましたけどなかなか社会復帰への道は遠く感じました。

薬がないと不安になるというのは、本当に辛くて薬を飲んで直ぐにまた薬を飲んだかを忘れて不安になり飲んでしまうという事が多々あります。

もし本当に飲んでいないとしたら途中で過呼吸になるので常に薬が聞いていないと不安になると言うのは、辛く感じます。

 

再来週病院が変わるのでそこでまた変わればいいなと思います。

 

 

それではまた

 

f:id:ruirui0122:20190110132726j:image